🌸花が咲きました🌸

2018/08/24
花が咲きました

🌸花が咲きました🌸

こんにちわフロアマネージャの太田です。

先日のことですが我が家の次男坊(4歳)がまいた種が芽を出し蕾となりやっと花が咲きました🌸

花の名前は忘れてしましましたが鉢いっぱいに咲き乱れてとても綺麗に咲いてます。

長男坊のミニひまわりも もうそろそろ??かな?

忙しい今日この頃ですが、夜空を見て星を眺めたり花を見て綺麗だな~とか毎日水をあげたり可愛がったりする『余裕』を忘れないようにしたいものですね☆笑

残暑厳しいですが今年の夏もそろそろ終わりを迎えようとしております。

この夏を一緒に旅したお車も疲れがたまっている頃かと思います。

夏前にメンテナンスしたお車も『余裕』をもって是非アフターメンテナンスで労わってあげましょう。

エンジンオイル交換やバッテリー交換、タイヤの点検などいつでも承っております。

御来店お待ちしております。

ヤスマ自動車 YSMJ-SERVICE-FACTORY FM太田