ダイハツハイゼット キーレス鍵紛失作成 鍵開け インロック 群馬 館林

2018/09/08
カギ

こんにちは!サービス部の太田です。
今回はカギを紛失されたお客様からのご依頼です。
※防犯上の観点から上記写真はイメージとなっております。
今回ご依頼いただいた内容は、、、
・カギの開錠(鍵開け)
・カギの作成(キーレス付き)
の作業です。

自動車屋で?カギ?と思われた方もいらっしゃると思いますが、ヤスマ自動車ではカギの開錠作業(ピッキング)も出来ちゃうんです。
保険各社との提携もあるのでロードサービスでの無料対応も可能です。
自動車のインロックやカギのトラブルに関してお困りの際はぜひ一度ご相談ください。
面倒なお手続きは御座いません。手配などすべて弊社が行いますので御安心を(*´▽`*)
※ご用意いただくものリスト
・車検証(鍵開け後の確認でOK)
・自動車保険証券
・免許証(または身分証明書)

さて鍵開けと一口に言うのは簡単ですが、やってみると中々奥の深い世界です。
自動車用のカギだけでも結構な種類のカギがあります。
皆さんがイメージする鍵開けってどんな感じでしょう?

おそらく窓ガラスのあたりに棒のようなものを突っ込んで~~~みたいな感じではないでしょうか?笑

実はカギ穴から開けるんです!
スタッフみんなで練習してるんです!
※特別な研修を受けています。

特殊な道具を使用してカギ穴から開けることで、極力キズや破損のリスクを少なくしているんですね~

もちろん元々カギ穴が故障していたり破損している場合でも別の方法で作業できるので御安心ください。(ただしキズのリスクがあるのであまりやりたくありませんが、、、)

さて、話はだいぶズレてしまいましたが今回は無事カギ開け作業も終わりまして
部品メーカーへカギ(キーレス付き)を発注し4日後に入荷いたしました。
近年の車両ではイモビライザなどのセキュリティ登録が必要な場合もあります。
もし弊社で登録やカギの作成作業が出来ない場合でもお車を各ディーラーへお運びするレッカーサービスもご利用いただけますので一度ご相談ください。