スバル レガシィB4 バッテリー交換 エンジン不始動 エンジンかからない 電気系トラブル 群馬 館林

2018/09/16
レガシィB4 エンジン不始動

こんばんは!サービス部の太田です。

今回の作業の様子をグーピットで公開しています↓

https://www.goo-net.com/pit/shop/0125855/blog/119574


今日は何かと忙しい一日でした( ´ー`)フゥー...
お陰様で業務多忙の為、担当メカニックに変わりましてご報告いたします。

今日は夜間に当社ロードサービス部がお預かりしたお車のバッテリー交換作業を行いました。
現場からの引継ぎでは、恐らくバッテリーまたは発電機などのトラブルのようです。(電気系トラブル)

故障診断点検作業を終えて原因が判明したところでお客様にご連絡(見積)をします。
OK頂きましたのでサクサクサクッと交換作業に入ります。
今回はバッテリーの劣化によるエンジン不始動ということでした。

ベテランメカニックの荒川が担当致しました。

スバル車はもちろん全メーカー対応修理できるのも当社自慢のメカニックがいてくれるおかげです。
交換後の発電数値なども点検し異常無しということで無事御納車となりました!!

 

館林でスバルの車検修理の事ならヤスマ自動車がおすすめです!

最新のコンピュータ診断も行っています!スバルの新車・中古車の販売もお任せください!