トヨタ C-HR 新車販売 ナビ ETC取付 コーティング 群馬 館林

2018/09/24
トヨタ C-HR 新車販売 ナビ ETC取付 コーティング 群馬 館林

こんにちは! 販売担当の安間です! この度、トヨタのC-HRの注文をいただきましたのでご紹介します!

こちらの写真は弊社でボディーコーティングを施工した後の写真です。 ガラス被膜を形成して光沢を良くし、小傷を付きいにくくしてくれます。 撥水効果もあるので雨と一緒に汚れも洗い流してくれます。

コーティングした後は車体色の黒が鏡面反射して廻りの風景が写真に写るほどピカピカです! 左サイドミラーにはアンダーミラーがついています。

エンジンルーム内は配線とホースがきれいに納められています。

運転席から見たステアリングとメーターの様子です。 メーター中央にあるモニターはステアリングスイッチから操作できます。

こちらはパナソニック製のフルセグナビです。 ナビは価格を抑えたいというご要望があったため社外ナビを取り付けました。 純正品とほぼ同じ性能でありながら価格をグ~ンと抑えられました(^^)/ ステアリングのオーディオスイッチにも対応しています! 写真取り忘れましたがパナソニック製のETC2.0も装着しました! ETC2.0はナビと連動して広範囲の渋滞情報や合流情報などの道路情報を教えてくれます。 ETC2.0も社外品を使用してますのでさらに純正品に比べて価格をグググーーンと抑えられました!(^^)!

こちらはナビとETCを取り付けしているときの様子です。 車体とナビを接続する際には専用のカプラーを使用しています。 ガーニッシュ部分が青くなっているのはキズ防止用の保護テープを使用しているためです。車内の作業はキズが付いやすいので結構気を遣う作業です。今回はナビ取付のプロ兼販売担当の新井さんに作業してもらいました!(^^)!

ケンウッド製のドライブレコーダーです。 高画質で高容量のマイクロSDも使用できるので長時間録画も可能です。 弊社では積載車やレッカー車にこちらと同じシリーズのドラレコを長年使用していますが目立った故障はなく、耐久性に優れているのでお勧めです。 通常はシュガーソケットから電源を取りますが配線を目立たせないようにアクセサリーの配線から電源を取りました。

こちらはトランクルームの様子です。 写真ではわかりにくいですがアウトドアでも使用できるようにユーティリティフックがついています。またサイドには収納スペースが隠れています。 トランクルームの下のカバーを持ち上げると収納スペースになっています。スペアタイヤはついていません。スペアタイヤの代わりにパンク修理キットがついています。スペアタイヤはオプションで取り付けることが可能です。

こちらのC-HRは注文から約1か月半くらいで納車になりました。 ご成約ありがとうございました(*^▽^*)

 

対象車両情報

初年度登録年月:平成30年

メーカー・ブランド:トヨタ

車種:C-HR

グレード:S LEDエディション

型式:DAA-ZYX10

 

館林でトヨタの車を見積もるならヤスマ自動車がおすすめです!

全メーカーの新車の見積もりに対応できます!

価格や値引き額が気になる方もお気軽に御相談ください。