三菱 ふそう キャンター 1号車 車検 普通貨物 群馬 館林

2018/09/24
三菱 ふそう キャンター 1号車 車検 普通貨物 群馬 館林

こんにちは!サービス部の太田です。 今回は 三菱ふそうキャンターの車検整備のご報告です。

何を隠そう自社ロードサービス部門にて活躍している通称『1号車』の車検を行いました。 現在ヤスマ自動車(リリーフレッカーロードサービス)では 『1号車』から永久欠番を挟んで『18号車』まであり24時間365日稼働しております。

作業はメカニック野口が担当です。 きちんと整理整頓しながらの作業は見ていて気持ちいいですよねー!

あけてびっくりの真っ黒!!!ブレーキダスト(粉塵汚れ)がもの凄いです!!( ゚Д゚) 綺麗に清掃を施して給油・調整を行います。

自分よりも5年先輩の『1号車』も今年で13才です。 人間で言うといくつなんでしょう??

思い返せば8年前の2月。

僕がこのヤスマ自動車に入社したころは、、、

1台のレッカー車と2台のローダーしかなかったな~。

従業員も片手で数えられる程しかいなかったし~。

正直、平均年齢が50歳を超えてたし。

仕事も少なくすごーく先行き不安だったな~。

キツイと思うことも何度もあったけど、今こうして好きな仕事が出来るのも社長と社長夫人が昼夜問わずレッカーと受付を頑張ってくれたおかげな訳で、、、。

そんなレールを轢いてくれた社長と夫人には感謝しかないですね!!

ありがとうございます。

 

対象車両情報

メーカー・ブランド:三菱ふそう

車種:キャンター

型式:FE83DGN

 

館林で三菱ふそうの車検、修理の事ならヤスマ自動車がおすすめです。

中型トラックの整備やオイル交換もご対応いたします。