スバル 新型フォレスター 新車販売 群馬 館林

2018/09/29
新型フォレスター

こんにちは!販売担当の安間です! 新車の新型フォレスタープレミアムグレードの販売が決まりましたのでご紹介します。

写真はボディーコーティングを施工した後のお車です。 車体に当たる光が鏡面反射しピカピカしています! 弊社で取り扱っているボディーコーティングはガラス繊維の膜を張り撥水効果と防汚れ効果があります。特に車体色が濃いお車にはおすすめです。

転席の様子です。 ステアリングにはオーディオスイッチとクルーズコントロールの操作スイッチがついています。運転席右下にはパワーリヤゲートの操作スイッチとETC2.0が備え付けられています。 メーターにはデジタル表示のモニターがついています。

こちらはディーラーオプションの大画面8インチナビです。 7インチナビに比べると約1.6倍のモニター面積となっています。 ナビにはETC2.0と連動して広範囲の状態情報を表示してくれます。 ナビの上にも小型のモニターがついていて、サイドカメラの映像を表示できるようになっています。

後部座席にもエアコン操作が行えるスイッチがついています。

後部座席を倒した時の写真です。 荷室の下にはスペアタイヤが標準で取り付けられています。

 

対象車両情報

初年度登録年月:平成30年

メーカー・ブランド:スバル

車種:フォレスター

グレード:プレミアム

 

館林でスバルの新車に乗り換えるならヤスマ自動車がおすすめです。

現金・オートローだけではなく、個人向けリースや新車が半額から乗れるローンなど支払方法を多数ご用意しています。お値段が気になる方はお気軽に御来店ください。