スズキ スイフト 新車販売 群馬 館林

2018/09/30
スイフト 新車販売

こんにちは! 販売担当の安間です。 ススキのスイフトが届きましたのでご紹介いたします。

こちらのスイフトにはマイルドハイブリッドが搭載しています。 MLグレード、クラッシュブラウンメタリック。

運転席から見た写真です。 ステアリングにはオーディオスイッチとクルーズコントロールの操作スイッチがついています。キーレスプッシュスタートでエンジンをかけられます。

スズキ純正7インチワイドナビです。最近のスズキ車は200mmのワイドナビが主流になっています。

KENWOOD製のドライブレコーダーです。大容量のSDに対応しているので高画質でも長時間録画できます。通常はシュガーソケットから電源をとりますが、邪魔にならないよう変換カプラーを使いアクセサリーから電源を取りました。

トランクルーム内に収納されているパンク修理キットです。最近の乗用車にはスペアタイヤはついていないので代わりにパンク修理キットとコンプレッサーがついています。

 

対象車両情報

初年度登録年月:平成30年

メーカー・ブランド:スズキ

車種:スイフト

グレード:ハイブリッドML

型式:DAA-ZC53S

 

群馬でスズキの新車を買うならヤスマ自動車がおすすめです。

新型ジム―、新型ジムニーシエラ、ハスラー、スペーシアなどスズキ車の価格が気になるか方やお見積りが必要な方はお気軽に御来店ください。