ポルシェ ボクスター 通常型車検 輸入車 インポート 正規輸入 並行輸入 群馬 館林

2018/10/16
ポルシェ ボクスター

こんにちは!サービス部の太田です。

今回は ポルシェ ボクスター 通常型車検 の御報告です!

言わずと知れたドイツが誇るスポーツカーのポルシェ!!

エンブレムが格好いい!!

2007年モデルのボクスターの御入庫です。

いつもと同じようにブレーキ周りの点検~

下回りの点検~

エンジンルームの点検~







ん?エンジンルーム?

エンジンが見えない、、、、。

ここはベテランメカニックの荒川氏にお任せ~!!

ミッドシップレイアウトでエンジンルーム見えない!!

何とか点検箇所の点検を終え異常無し!!

ブレーキオイルのみ交換の了承を頂きました!


いつもならスマイルメンテプラス~をお勧めするところなんですが、残念ながら輸入車はスマイルメンテプラスの対象にならないのでゴメンナサイ、、、。

今後は輸入車の整備需要の動向を見て自社で何とかメンテナンスパック化できないかを検討したいですね~!!(; ・`д・´)

そんなポルシェも日本の製品を使ってるんです!

そう!ヘッドライト!

たまにCMで見かけるあの有名企業 小糸製作所(KOITO)

すごいですねー日本の会社!

ドイツのスポーツカーにまで純正採用されるなんて信頼のメイドインジャパン!

ちなみにポルシェのエンジン制御システムは我らがボッシュ(Bosch)製です。
モトロニックME7.2なるものが搭載されており、電子制御スロットル、トルクベース制御などが採用されているそうです。

最新式のボッシュ診断機を使用しておりますので輸入車修理もお任せください!

対象車両情報

初年度登録年月平成19年

メーカー・ブランド:ポルシェ

車種:ボクスター

型式:ABA-98720

群馬でポルシェの車検整備ならヤスマ自動車がおすすめです。

ヤスマ自動車は世界のカー部品サプライヤーのボッシュカーサービス加盟店だから外車に強い!