ダイハツ タント ウォータポンプ交換 群馬 館林

2018/10/18

こんばんは!サービスの森です 今回はお客様からエンジンまわりから異音がすると ご依頼があり ウォータポンプを交換する事になりました。

下の写真が 新品のウォーターポンプと 交換したウォータポンプです。

整備はベテランの永田さんにお願いをして 交換をしてもらいました!!

はい。錆が酷かったです 涙 中々外れなくて 苦労したみたいです

これだけ 錆びてると 異音も出ますよね ウォーターポンプが故障すると よく耳にするオーバーヒートの原因になり エンジンまで破損してしまい お車が動かなくなります。

なので  あれ?? いつもと違う音がする??!!大丈夫かな?っと 不安になった時は 是非ヤスマ自動車へご連絡ください。

24時間365日体制でロードサービスも行っております。

対象車両情報

初年度登録年月:平成29年

メーカー・ブランド:ダイハツ

車種:タント

型式:L350S

費用明細はグーピットからご確認いただけます。

https://www.goo-net.com/pit/shop/0125855/blog/125782

館林でダイハツのお車の修理ならヤスマ自動車がおすすめです。

修理費用を安くしたい方はリビルト品、中古パーツ、新品社外パーツ利用のご相談も承っています。車検や修理費用が気になる方はお気軽にご連絡ください。