スバル 新型フォレスター 納車 スタッドレスタイヤ アルミホイールセット 群馬 館林

2018/10/22
スバル 新型フォレスター

 

こんにちは!サービスの森です!

今回のブログは 自分の車についてです! 10月頭に ずっと欲しかった スバル フォレスタープレミアム(パールホワイト)を 納車しました!!

先日 フォレスターで遠出をしてきました! 山道でも 安定した 走り!高速での運転は 《ツーリングアシスト》を使ってみました。アクセル、ステアリング、ブレーキ操作を自動的に制御してくれます!渋滞でも 使えるみたいなんですけど 残念ながら 今回は 渋滞に あいませんでした。車内はこんな感じです ↓

フロントビューモニターとサイドビューモニターです! 見通しの悪い交差点に進む時などに役に立ってくれてます!操作も スイッチを 押すだけなので 簡単です!

そして カーゴルームは こんな感じです↓

オプションで、カーゴトレーマットと カーゴステップパネル ステンレスを つけました! この二つを付けた理由は フォレスターを 買うきっかけにもなった 私の 趣味!スノーボードが関係してるのですが これからのシーズンどうしても 濡れた荷物などを乗せる事が 多くなるので これなら 掃除も楽に出来るのかな?と思いつけました! まだ 使用するのは 先なのですが 使用する日が 待ち遠しいです!!

最後に! 車と 一緒に スタッドレスタイヤも購入しました。

先程も 言いましたが この スタッドレスタイヤを 車に 履かせて 雪山に 行くのが待ち遠しいです! 趣味の力って 凄いですね 笑 フォレスターを納車してからワクワクドキドキしてます

さてさて本題に戻ります!

ヤスマ自動車ではスタッドタイヤの予約が 始まりました! お車も 国内8メーカー& 中古車 取り扱っております!

そしてWeB でも予約が 出来るようになりました! どんな些細な事でもお気楽にご相談ください!

お客様のご来店お待ちしております!

対象車両情報

メーカー・ブランド:スバル

車種:フォレスター

型式:5BA-SK9

館林でスバルの新型フォレスターを買うならヤスマ自動車がおすすめです。

スタッドレスタイヤ同時注文も承っています!