スズキ ハスラー 特別仕様車 タフワイルド 新車納車 館林 群馬

2018/11/27

こんにちは! 販売担当の安間です(^^)/

スズキのハスラー特別仕様車タフワイルドを納めましたのでご報告です!

お色は特別仕様職のオフブルーブラック2トーン(DZ8)

ルーフに加えリアフェンダーがブラックに塗装されています。

通常のハスラーはリアフェンダーのところまではブラックに塗装されていませんので特別感が出ています('ω')ノ

バックドアには「TOUGH WILD」のエンブレムがついています。

 

 

車内も特別仕様となっています! 内装には車体色と同じオフブルーのインパネが使用されています。

最近はやりの衝突軽減装置ブレーキ「デュアルカメラブレーキサポート」のカメラです。

運転席右下あたりにあるスイッチ類です。

センターのドリンクフォルダのの近くには助手席用のシートヒーターのスイッチがついてます。

エアコンはオートで温度調節してくれます。 しかも「ナノイー」付き!

館林でスズキのお車を買うならヤスマ自動車がおすすめです! ヤスマ自動車は新車販売に強い! 現金、オート―ローンだけでなく個人向けリースも取り扱っています。 新車が月々10800円から乗れるプランもご用意していますのでお車のお乗り換えのご相談ならヤスマ自動車にお任せください(*'▽')

社外ナビの取り付けのご相談も承っています。

館林で新車を買うならヤスマ自動車!!

対象車両情報

メーカー・ブランド:スズキ

車種:ハスラー

型式:DAA-MR41S