スズキ クロスビー 新車販売 館林市 群馬

2018/11/27
スズキ クロスビー

こんにちは(^^)/ 販売担当の安間です。

スズキで大人気のSUV車「ハスラークロスビー」が届きましたのでご紹介いたします。

グレードはハイブリッドMX 色はクールでかわいらしいキャラバンアイボリーパールメタリックホワイト2トーンルーフ(C7G) こちらのお車には今はやりの衝突被害軽減ブレーキの「デュアルセンサーブレーキサポート」がついています。

バックドアにはクラスビーのエンブレムとハイブリッドを示すS-エネチャージのエンブレムがついています。

こちらはディーラーオプションの純正8インチナビです。 ナビに表示されているのはメーカーオプションの全方位モニターが作動しているときの映像です。

こちらは、エアコンの操作スイッチです。 スイッチを上げ下げして操作するオシャレしようになっています。

ディーラーオプションのラバーマットです。 泥道や砂利道をよく走るという事だったので、手入れがしやすいラバーマットをおすすめしました。

こちらはラゲッジルームの写真です。 ラゲッジボードを持ち上げるとスノーボードやスキーのブーツが入るくらいの大きさのスペースがございます。

スズキの新型ハスラークロスビーならアウトドアで使用する方だけでなく街中を主に走行する方にもおすすめです!車高が高いからもしもの時の雪にも強くできています。これからの時期はスタッドレスと合わせてご購入することをおすすめいたします!

館林でスズキのハスラークロスビーの購入を検討しているならヤスマ自動車がおすすめです! 只今、オプション10万円プレゼント実施中!スズキ車を購入するなら今がチャンスです!人気のディーラーオプション「8インチナビ」や「ETC2.0」などにご利用できます。お見積りが必要な方はお気軽に販売スタッフにご相談ください。館林でスズキの事ならヤスマ自動車にお任せください!

対象車両情報

メーカー・ブランド:スズキ

車種:クロスビー

グレード:ハイブリッドMX

型式:DAA-MN71S