スズキ エクスター エンジンオイル オイル交換 群馬 館林

2019/03/31
スズキ エクスター

こんにちは!サービス部の太田です。

みなさんご存知とは思いますが実はヤスマ自動車はスズキの代理店なんですよ~!!

知ってました~!??www

でも全メーカーの車種取扱いが可能なんですよ~!

知ってました~??www

自動車保険の代理店もやってるんですよ~!

知ってました~??( *´艸`)


恐らくヤスマ自動車が一体何をやっている会社なのかを知らない方の方が多いと思います。

日清紡~なんの~会社かな~??

で有名な日清紡さんは日本を代表するブレーキパーツメーカーですよね?

と言うのは自動車業界の人なら大体知っていると思います。

でも実際はブレーキパーツだけでなく

日清紡ホールディングス様のHPより抜粋すると

日清紡ホールディングスはエレクトロニクス、ブレーキ、精密機器、化学品、繊維を事業とする「 環境・エネルギーカンパニー」なんだそうです。


なるほどーブレーキ事業はあくまで1つのピースな訳なんですね~


まー話ばかりデカくなりましたが、、、

ヤスマ自動車は何の会社かな~と聞かれた時に

『自動車販売・修理の会社』です。

だけではなくて本当は

主に自動車の販売・修理をやっていて

自動車保険も取り扱っていて

鈑金塗装もやっていて

レッカー・ロードサービスもやっていて

ロータスクラブに加盟していて

スズキの販売代理店で

三菱自動車のサテライトショップで

ジョイカル加盟店で

ボッシュカーサービス店で

優秀なスタッフの揃った会社です。

と言いたいんですけどね~( *´艸`)

毎回こんな事お伝え出来ないですがせめてブログ見て頂いている皆さんにだけでも知っておいて頂けたら幸いです。

 

さて話はかわりまして

エンジンオイル交換の話。

ヤスマ自動車ではエクスターというスズキ純正指定オイルを御用意しております。

全化学合成油というオイルで、単純な話かなり洗練されたエンジンオイルですよーってことです。

このほかにもモービル社製の鉱物油

MOTULの8100 X-CLEAN 5W40(輸入車用)オイルなども取り揃えております。

ほぼ全メーカーの車種に対して対応しておりますので御安心ください。

適切なエンジンオイル交換を行うことはエンジンの寿命を延ばすだけでなく経済性も高める事が出来ます。

エンジンオイルの点検・交換は基本的にお待たせしない様にすぐにPITへご案内しております。
事前にお電話頂けますと予約状況の確認が可能です。

オイル交換は来店から30分以内で御納車を心がけております。

是非一度ご利用ください!