スズキ 新型ジムニー 新車1ヵ月点検 スマイルメンテプラス 群馬 館林 試乗も出来ます

2019/03/31
スズキ 新型ジムニー

こんにちは!サービス部の太田です。

今回は スズキ ジムニー 新車1ヵ月点検 スマイルメンテプラス の御報告です!

みなさん待ちに待ったジムニーの納車が完了しもう1ヵ月経ちました!

昨年の発売時に御注文頂き2019年2月に納車となりました。

本当にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした(m´・ω・`)m

まぁ待った分だけ楽しみが増えたのではないでしょうか??www

これからは相棒と色んなところへお出かけくださいネ!! 

エンジンはR06A過給機付きとなります。

ターボ付きエンジンですのでオイルメンテナンスは確実に実施をお願い致します!

ほうほう!これが新しいフレーム方式(ジムニーでは)のXフレームですな(´゚д゚`)

ボディとフレームの間の緩衝材もしっかりしてますな!

今回は 1ケ月点検とエンジンオイル交換とFK2洗車を行い御納車となりました!

次回の6ヵ月点検時にもエンジンオイル交換が付いておりますが距離乗りすぎてしまったら気兼ねなく御来店くださいね!!

お待ちしております!!