虹🌈

2026/04/07

こんにちは😊ヤスマ自動車です🚗³₃

 

弊社屋上から二重に重なった虹が見えました🌈✨

 

雨だと憂鬱になりますが、こういう風に綺麗なものが見えるとなんだか得した気持ちになりますね😍