新車 リース 車検付き オイル付き おすすめ 群馬 館林

2018/10/24
新車 リース 車検付き オイル付き おすすめ 群馬 館林

こんにちは(^^)/
販売担当の安間です。

今日は今人気のセブンマックスについてのメリットをほんの一部分ですがご紹介いたします。

最近、店頭やCMで目にする機会が多くなってきた個人向け新車リースですがローンと何が違うのって良く聞かれます。ローンとの大きな違いは車両やオプション、購入時の諸費用だけでなく、毎年支払っている自動車税や車検時に支払っていた重量税や自賠責、メンテナンス費用なども月々払いに出来ることです。車検時の大きな出費や忘れた頃にやってくる自動車税の支払いの心配がなくなります。

さらに良い点が7年長期自動車保険に加入もできることです!こちらに加入すれば7年間等級が下がるのを防いでくれます!現金、ローンで購入した場合は最大3年長期の自動車保険しか加入できませんが、リースなら7年間の長期保険に加入できるのでさらに安心できます。

セブンマックスリースには他にもたくさんのメリットがございますがこの場では語りつくせないので気になる方はご来店ください。リースのいいところを具体的な金額を提示してご説明いたします!

メリットのまとめ
メリット1、自動車にかかる費用が明確化
メリット2、7年間の長期保険に加入ができる

不公平になっちゃいますのでデメリットについても簡単にご説明いたしますね。
といってもメリットの方が多くそこまで気にならないと思いますが…。

デメリット1、途中解約が基本できない。解約せざるおえないときは違約金が発生してしまう。
デメリットその2、走行距離が決まっている。

デメリットもご紹介しましたが、デメリット1は保険で回避できる部分もありますし、デメリット2は契約前に走行距離の見直しができるのでそこまで気になることではないかと思います。

中古車や未使用車の購入を考えていた方がリースの説明を聞いてリースで購入するケースもございます。館林でお車の購入をお考えの方はぜひ一度ヤスマ自動車にご相談ください。

館林でリースの事ならヤスマ自動車がおすすめです!
人気のスズキのスペーシア、ホンダのNボックスなどの軽自動車だけでなく、トヨタのC-HRやスバルのフォレスターなどの普通車もご利用できます。館林でリースをするならヤスマ自動車をご利用ください。