スズキ 新型スペーシアギア デビュー 館林

2018/12/17
スズキ 新型スペーシアギア

こんにちは!

販売担当の安間です(^^)/

スズキから新型スペーシアギアがデビューしたのでご紹介いたします。

スペーシアギアは、今までにないSUVデザイン採用した両側スライドドアの軽ハイトワゴンです。

軽ハイトワゴン唯一のマイルドハイブリッドを搭載、広い空間だけでなく、後席の快適性もしっかりしています。後席は広い空間を生かした積載性と、荷室側からも動かせるリヤシートを採用しています。

新型スペーシアギアはデザインも一新!競合車にはないSUVテイストでアクティブなスタイルになっているのでアウトドア派にはぴったりです。

室内に撥水加工シートと防汚タイプのラゲッジフロアを採用しているので、キャンプやスノーボード、サーフィンなどのレジャーにも最適です!

車中泊でキャンプに出掛ける方にも快適に過ごせるようにアクセアリーも豊富にご用意しています。

スズキホームページから新型スペーシアギアのティザーサイトがご覧にらえます。

 

館林で新型スペーシアギアを買うならヤスマ自動車がおすすめです。

ヤスマ自動車では現金、ローン、残価設定型ローン、個人向けリースなど新車の支払い方法を多数ご用意しています。

お車にかける費用を少しでも安くしたい方、

お車にかかる費用を明確にしたい方、

車検や税金の支払いが高くて困っている方、

お車をこまめに乗り換えたい方、

車検が高くてお困りの方、

自動車保険の選び方がわからない方、

などなど。

 

お車の事でお悩みでしたらお気軽にヤスマ自動車にご相談ください。

初めてヤスマ自動車をご利用になる方も大歓迎です!

ご来店お待ちしています!(^^)!