小松 フォークリフト メンテナンス バッテリー交換 群馬 館林

2018/12/26
小松 フォークリフト

こんにちは!サービス部の太田です。

フォークリフトのメンテは普段はお受けしていないお仕事ですが頼まれればやるのがヤスマ自動車なのです。(*´Д`)

お得意様からのご依頼でエンジンのかかりが悪いのでと言うことと一式点検をと言うことでお預かりいたしました。

バッテリーはサルフェーションを起こしており使用の限界状態でしたので新品に交換。

ファンベルトのヒビ割れが酷くて交換。

極めつけはスパークプラグ(ノД`)・゜・。

なんか、なんか、なんか無い。

フォークリフトのプラグってこうゆうもの??と言われれば信じてしまいそうですが、そんなわけないので新品プラグ発注。

が問屋さんは在庫なし。

ホームセンターはしごするも無し。

仕方なく問屋に注文いれて連休明けまで待つことに、、、あー部品有れば終わってたのにー!!!(ノД`)・゜・。